被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お外に出たいにゃ。

最近あったかくてはなったんで、ベランダに行くサッシは開けてるのよね。

f:id:utanutan1096:20170420181302j:plain
じー。


ん?


f:id:utanutan1096:20170420181335j:plain

やっぱり右側か気になるのね(・∀・)
な、なにかいるのかしら。。
と、油断してたら。。


f:id:utanutan1096:20170420181440j:plain

あー!


土をあさってるー!!
だから、部屋の中に土が落ちてたのかー(´Д`)

やはり広い田舎が恋しいのかしらね~。

。。もう少し稼ぎがよければ広いお家に住めるけど。。
ごめんよ~(´Д`)


この鉢の土。
処分したいけど、ゴミには出せず。
公園に捨てるワケにはいかずで困ってるのよ~。
いっそ、この土か使ってミニ花壇でもつくろうかしら~。