被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

さわったよ!逃げないよ!

我が家の王子、ロッチャン。
野良猫魂?の為、なかなかガッツリさわれず。

さわれても、すぐ逃げるしねえ(´Д`)


早くあのモフモフのお腹に顔を埋めたいのに!!←変態?!

そんなロッチャンか。。

なんと!

さわっても。。

逃げない(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170421183528j:plain

ホラホラ!証拠写真!!
かなりびびってるけど(・∀・)


写真撮れるなんて、奇跡よー!!


ホント、ここまで撮れるのに長かったよ。。ホロリ。
身体はデッカいのに、超ビビりだからね~。

早く、抱っこさせておくれよ~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170421183756j:plain
ジリジリにゃ。


そうね~。オカーサン気長に待ーつーわ~♪
いつまでも待ーつーわ~♪