被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ご飯待機中。

突然ですがっ!!
私はご飯タイムは待ちきれないタイプですが、我が息子もどうやらそのようです(・∀・)
ちなみにロッチャンの待ちきれないご飯は、カンカンです。


f:id:utanutan1096:20170422181921j:plain
ご飯、まだかにゃ?


ロッチャン。。まだ早いわよ~。
せめて19時迄、待ちなさいな。


f:id:utanutan1096:20170422182016j:plain
お腹空いて動けないにゃ。


カリカリがたんまり残ってるわよ(-_-#)



f:id:utanutan1096:20170422182203j:plain
もう、行き倒れにゃ。


そのわりには、ちゅーるのパッケージ見ただけで、飛び起きたけど(-_-;)



f:id:utanutan1096:20170422182436j:plain
オカーサンと一緒で、食べるのが生き甲斐にゃ!

う!


アンタならまだしも、いいトシこいた女が食べるのが生き甲斐なんて悲しいわ~(´Д`)
事実なんだけど。