被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

私の彼は~右利き?

今日は、東京都江東区にある亀戸天神社に行ってきました!

今、藤まつりを開催中なんですよね。
まぁ、私の場合パワースポットってのもあるし、この近所の行き着けのペットショップ(先代のマロンを買ったとこなのよ~)があるので、よく行く場所でもあるのですか。

藤まつり開催中とあり、亀戸周辺、錦糸町周辺は激混み。
亀戸天神社さんなんて、元々が狭いのでぎゅうぎゅうよ~(´Д`)

が、藤棚によっては満開になってたので、早めに行った方がいいわよ(*^_^*)

f:id:utanutan1096:20170423165958j:plain

f:id:utanutan1096:20170423170019j:plain

5月7日までよ!




さて、ウチのロッチャン。

前にも書いたかしらねぇ。
たまーに、ご飯を手で食べてるのよね(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170423170230j:plain
えいやっ!!

f:id:utanutan1096:20170423170301j:plain
パクッとな。

バッチィのでやめて欲しいのですが(・∀・)

なぜ、手で食べるのか?!

しかもロッチャン、右利きなのね。

。。
。。。

私の彼は~(息子だけど)右利き~♪

若者よ、わかるか?!
そんな私もリアルタイムで聴いた記憶なしよ(´Д`)