被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お尻が四角い

ウチの相方。

ロッチャンをしげしげ見ては、「お尻四角いね~。」と。

確かに。

f:id:utanutan1096:20170424113216j:plain

人間のお尻とはまた違うけども。


f:id:utanutan1096:20170424113322j:plain

上から見ても四角いね!


相方、足が長いからかな~なんて言ってるけど。

私は知っている。

相方もお尻が四角い事を(・∀・)
自分のお尻ってわかんないよね~。
ジーンズはくと四角いんだよね~。


そして、悔しい事に。

相方も足が長いんだよ!


なんだかんだで、2人共毛むくじゃらだし足長いしお尻四角いし。。

仲良しね(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170424114041j:plain
って事は、毛むくじゃらで足長いのがオカーサンのタイプにゃ!


。。
。。。って事になるのかな?(・_・;)