被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫草(ペットグラス)に再チャレンジ!

ゴールデンウイーク後半スタートですね!
私は家で引き籠もり中(・∀・) 
録画で溜まった映画観てました。
たまには映画館で観たいなー!


そうそう!猫草買って来ました~。

f:id:utanutan1096:20170503191853j:plain

立派でしょ。

前回は、弄ぶだけ遊んで枯らして終了!でしたが、今回はどうだ!

さぁ!食べなせい!!

f:id:utanutan1096:20170503192059j:plain
じー。 


お、見てますな。

f:id:utanutan1096:20170503192326j:plain
クンカクンカ。


あ!いい反応?

f:id:utanutan1096:20170503192511j:plain
パクッ。


おー!食べてるよぅ。
前回は食べ物で遊んでたのに、ロッチャンも大人になったね。。ホロリ。


f:id:utanutan1096:20170503192631j:plain
違いがわかる男の西友ペットグラスにゃ!←ゴールドブレンドふうに。


男じゃなくてオカマね(・∀・)


ちなみに。。


f:id:utanutan1096:20170503220117j:plain

その後、やっぱり遊んでました。