読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫に会いに!可愛い地域猫達。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

昨日は、神奈川県横須賀市

f:id:utanutan1096:20170506183031j:plain


くりはま花の国へ。

ここにね、

f:id:utanutan1096:20170506183133j:plain

去年まで姉妹猫がいたんですよ~。

。。あ、2年前はオトーサン猫もいたんです。
このオトーサンが可愛くてね。
スッゴイ甘えん坊でなついてたんですよ。
この時は、この画像の猫達も人間慣れしてなくてね。(とくにミケチャン)
だけど、オトーサンがニャゴニャゴ言うと、なんとさわらせてくれたんです。←ホント、ビックリ!

だけど、翌年はオトーサンがいなくなり今年はこの子達も。


どこ行ったのかなー?
優しい人の家に行ってるといいんだけど。。


そんな目当てのキャッツもいなかったので、お次は車で三崎港へ。

ゴールデンウイークだけあって人で一杯。
冬は、ガラガラなのに(・∀・)

そこに、相方がとっても気に入ってる猫がいるという。
(相方は神奈川県に住まいあり)

で、行くと早速いました。


f:id:utanutan1096:20170506183842j:plain

デブ猫が(・∀・)


え?コレじゃない?

因みに起きた時の顔は、かなりワイルドです。
トラ顔?

他にもミケチャンやらブチちゃんやらいましたが、相方が愛してやまないのは


f:id:utanutan1096:20170506184037j:plain

このコ!

多分、1歳にもなってないのかな?
体重はロッチャンの1/3?

とっても甘えん坊でね。
膝やら肩やらに乗ってくるわけよ。

相方はもう、デレデレ。

可哀想に。。

愛に飢えてるのね(・∀・)

このコ欲しいよ~と、叫ぶ相方。
うーん、ロッチャンのガールフレンドに。。

と!思った時!!

ミッケチャ~ン!

と、だみ声のアイドル親衛隊のような声が!!←どんなんやねん。


その声の主達が来た瞬間、猫達がワラワラとそのだみ声の主のもとへ。


どうやら近所に住んでる漁師さん達。
猫達にご飯をあげにきた模様。

そっか。
漁師さん達で可愛いがってるんだね。
耳カットもしてたし。←耳カットは避妊去勢手術してるって事。

トンビも沢山飛んでる環境だから、こんな小さなコは連れて行った方がいいかと思ったけど、強面の漁師さんの嬉しそうな顔をみると、猫達は幸せなんだなーと思って、こっそりその場をあとにしました。。

そんなわけで!

ロッチャンにはオカーサンがいるからいいよね?


f:id:utanutan1096:20170506184954j:plain
可愛いガールフレンドか欲しかったにゃ。


もう!いけず~(´Д`)