被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンは臭いのが好き

見て見てー!

f:id:utanutan1096:20170507161746j:plain

ロッチャンが座ってるのは、オカーサンの席なのよ(≧▽≦)
やっぱりロッチャン、オカーサン好きなのね!
しかも、前は加齢臭(!?)が嫌いだから座らないのかなー?!

。。なんてと思ってたんですが、決定的瞬間を見てしまいました。


ロッチャンが、椅子で寝る前に椅子の上のニオイチェックしてるところを!!


やっぱりロッチャンも普通の猫だったのね。

え?!何がって?!
猫は臭いとこが好きだったりするんですよ。←ウチの母が検証してました。

やっぱり。。

オカーサンは。。

臭かったのね(T_T)
最近ニオウようになったのか?!
また、相方にバカにされるよ!チクショー!


f:id:utanutan1096:20170507162050j:plain
僕、オカーサンの臭いのところが好きにゃ。


うーん、喜んでいいのか悲しんでいいのか、ワカラン(´Д`)