被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

毛むくじゃらがいると大変よ~。

今日も随分暑かったですね~(´Д`)

毛のはえかわりの時期なのか、ロッチャンの抜け毛が激しいです。
勿論、ウチの相方も(・∀・)←頭髪じゃないよ。
人間ですが、体毛か濃いんですよ。。

あ、とりあえず今回はロッチャンですが、塊て落ちてるんですよね~。
ウチのフローリングは白なんで結構目立つし。。


ヨッシャ!
コイツの出番だ!


f:id:utanutan1096:20170508112509j:plain


ブラシ持って向かうも逃げやがる。。

仕方ないから、床に落ちた毛を匍匐前進で取ってたら。。

アヤシイ!と思ったロッチャンか、スバヤイ


右フック(゚∀゚)



f:id:utanutan1096:20170508112624j:plain
シュッとな。


うおーん!痛いよ痛いよ(´Д`)
ロッチャン何するのよ~。


f:id:utanutan1096:20170508112703j:plain
ごめんにゃ。つい。


可愛いポーズしてもダメよ~(´Д`)

せっかく右手が癒えてきたのに、今度は左手か。。
まあ、まだ病院のお世話になってないからいいかな。トホホ。