被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スーパーガブリエル?

ロッチャンがオカーサンに寄って来るのは、ご飯やおやつの時だけ。←可哀想

それでも!可愛くて調子にのったオカーサンが、指を差し出し噛まれそうになってるのは、以前お話したとおり。

が!

最近は!

暑くなったんで、短パンになった私。
そんなに誰も見たくない生足に、まとわりつきたそうなロッチャン。
画像は自粛よ~。

そんな、遠慮しなくていいのよ!
まとわりつきなさい~♪な、ラブな母に向かって、何を血迷ったかロッチャンは。。

ガブッとな(゚∀゚)

アウチッ!

と品のない叫び声をあげる私。

移動するた度にガブッと。
その度に朝から品のない叫び声をあげる、悲しや40代独身女。

何故、足を噛む?!
辛うじて甘噛みだけど(´Д`)

チキンレッグのような足が美味しそうなのかしら?

f:id:utanutan1096:20170512120418j:plain
チキンじゃないにゃ。
ブーにゃ!


シャーラーップ!
ロッチャンもでしょ(ーー;)
ーブー親子よ!