被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

紙が好き好き好き♪

一応、営業なのでレシートやら領収書を集めてる私。
全部全部か必要なワケではないので不必要なレシートをゴミ箱に捨てたはずなのに。。

何故かロッチャンが。。


f:id:utanutan1096:20170513164225j:plain

チョイチョイ


f:id:utanutan1096:20170513164259j:plain

ガブッと


f:id:utanutan1096:20170513164359j:plain

ビリッとな(・∀・)


ロ、ロッチャン。。
またオカーサンの仕事増やして(´Д`)


そして、また後日。。


f:id:utanutan1096:20170513164635j:plain

落ちたパンフレットを。。


f:id:utanutan1096:20170513164715j:plain

またまた


f:id:utanutan1096:20170513164733j:plain

ガブッとビリッとな(・∀・)


なんで紙をそんなにビリビリするのー?(´Д`)
歯がムズムズするとか?
ても、子犬じゃあるまいしなー。

気をつけてはいるけども、ついついレシートやらパンフを床においたまま寝ちゃうのよね。

。。酔っ払って寝たというのが正解ですが(・∀・)



f:id:utanutan1096:20170513165321j:plain
要はオカーサンがだらしないにゃ。

おだまり(-_-#)