被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕に気づいてよ!

せっかくのお休みなのに。。

金曜日はお客様に誘われ飲み会に。
ジャンジャカ飲まされたけど、食べる物が少なくてねぇ。←飲み助ばかりだったから。
酔っ払って帰って、またアイス食べちゃった(・∀・)
ダ、ダイエットが(T△T)

そして翌日。
二日酔いで寝てただけ~。
去年は掃除と買い出しで終了!
あぁ、お出掛けしたかったな~。


さて!いつも会社からの帰宅後、すぐに夕食を。。となると、疲れちゃうので、ブレイクタイム。

コーヒー飲みながらゆったりしてると何やらモーレツアピールする黒い物体が。。


f:id:utanutan1096:20170514161902j:plain
お腹空いたにゃー!


と、可愛いポーズでアッピールし続けてたロッチャン。。

ご、ごめん。テレビも観てたし気づかなかったよ(汗)


ご飯の時だけじゃなく、普段から可愛い態度、オカーサンは希望します!!
猫パンチとかガブリエルは、ノーサンキューよ(´Д`)