被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

中途半端な靴下。

えー、相方がダイエット中でドンドン痩せてきてとっても悔しい私です(´Д`)

因みに相方って言い方ですが、会社でもいつも誰?!と言われます。
ま、まぁ、芸人かよ!と突っ込まれそうですが、いいトシこいて彼氏♪もコッパズカシイし、他に言い方って。。

ない(・∀・)
ハニーとか?←もっと、え?!

私だって結婚して、主人が。。とか、夫が。。とか言いたいわいっ(`ε´)


さて、私の悲しい愚痴はおいといて、我がロッチャンは靴下はいてます。

え?お前頭おかしい?って?


まぁ正確には、柄ですが。

f:id:utanutan1096:20170515111443j:plain

ほらほら!でも前手だから。。
軍手?(・∀・)


。。まぁ。。手袋として、問題は足。
足も勿論、靴下はいてるんですが、

f:id:utanutan1096:20170515111636j:plain

なんか中途半端?!

私がよく靴下のゴムが伸びて、靴の中で半分靴下脱げてるような。。←なんか可哀想な例え。

それとも、これが最先端な靴下?!


f:id:utanutan1096:20170515111942j:plain
勿論、最先端にゃ!

さすが、ロッチャン!
オカーサンと違うわ(゚∀゚)