被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕だってハワイに行きたいにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

最近、ハワイに行きたくてたまらん!

思えば、若かりし頃はバックパック背負って1人ウロウロと海外へ行ってました。

あのアメリカのテロで大騒ぎになった時もフラフラと海外へ出掛け。。
しかも、空港内厳重なチェックで長蛇の列だったのに、1人バックパック背負ってポカーンと立ってたら係員に、お前はコッチ!とスルリと中へ(・∀・)
い、いいのか?私が爆弾持ってたらどうする?!と思ったわよ~、あの頃は~♪ハッ!

ハワイも、よく行ってたけど(さすがにここは友達と行ってた)最近はさっぱり。
テレビでハワイが映る度に、ハワイハワイハワイ行きたい!と、念仏をように唱えてたら、ウチの相方が、夢にまで私がハワイハワイと騒いでたらしい(笑)

そこで、夢の中で相方が「ぶーにゃんどうするんだよ?!」と言ってロッチャンを見たら。。

レイをつけて二本足で立って無言で熱視線を送ってたんだって!(爆)

あぁ、お前も行きたいの?でハッと目が覚めたらしい(笑)

ちなみに海外へペットを連れて行く場合は。。

手続きがハンパなく大変&金額もハンパなく大変&ペットも身体への負担がハンパなく大変。。

って事で、オススメしないわ~。

連れて行くなら、転勤で海外に行くから。。な時ぐらいがいいわよ。

ちなみに手続き代行してくれたりする会社もあります。

えー、プランがワンチャンしかなかったのですが、

138000円(税別)

たかっ(゚∀゚)

しかも、ペットの航空券
マイクロチップ代 6000円前後
狂犬病予防注射 8000円前後
抗体価検査 12000円
健康診断(日本にて)3000~5000円前後
健康診断(ハワイにて)3000~5000円前後
ワンチャン即日解放料 20000円前後

別途かかります(・∀・)

あ、勿論人間の航空券やらホテル代行も別途よ!


そんなワケでロッチャンは、お留守番お願いね!

f:id:utanutan1096:20170518232527j:plain
人間ばっかりズルいにゃ!


う!
でもその前に移動大嫌いなクセに~。