被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ハンター・ローガン

今日は暑かったですね~。
またシミが増える季節。
オバチャン度が増すからイヤだわ~(´Д`)

さて、ロッチャン。
暖かくなってきたからか、やたらベランダに行くロッチャン。

が、今日は違った。

獲物を狙うライオンのように、いつものドタドタどんくさい走りとは違う、クールな走りでベランダに行ったロッチャン。

てか、こんな走りも出来るんだね(゚∀゚)
ただのデブではない事がわかって安心よ!

そして、しばらく経っても戻ってこない。

どうしたのかなー?と見てみたら。。

f:id:utanutan1096:20170520192719j:plain

一点を、見つめたまま動かず。

ん?と視線の先を見ると

f:id:utanutan1096:20170520192810j:plain

あ、ポロッポーがいる(≧▽≦)

そうか、コレを狙ってるのね~。

が!捕獲の為にジャンプして、バランス崩してベランダから落ちたりでもしたらオカーサンは、悲しいので、

鳩ちゃんを。。

とっとと追い払ったった(・∀・)


ガッカリするロッチャン。

放浪時代は、鳩でも捕ってたのかしら~。
オカーサン、切ないわ~(´Д`)

それよか。。

f:id:utanutan1096:20170520193201j:plain

ベランダに落ちてた鳥のンコの正体はアイツか!!


ホント、困るわ~(´Д`)