被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

地域猫

私の住まいの地域は、割と地域猫に積極的なようです。
公園にも張り出しをしてるし、ニャンコも耳カットされてます。
(耳カットは避妊去勢済サイン。でも、妖怪ウォッチのジバニャンは違うわよ)

f:id:utanutan1096:20170523111851j:plain
これね!


近所公園には、そんなニャンコがいっぱい!

夕方になると、ご飯担当者がやってくるので、とっても嬉しそう。

そんな中。

f:id:utanutan1096:20170523112010j:plain

このニャンコと

f:id:utanutan1096:20170523112032j:plain

このニャンコはとっても仲良し。。

なんだけど!

下のコ、お連れさんが「ぶーにゃんの茶色版だから茶ぶーにゃん!」と、とってもセンスのない名前をつけて、いつも眺めてる(人気にはあまり懐いてない模様)けど、なんか日々。。

すさんでる?!(゚∀゚)

多分、オスだと思うけど、野良猫同士の闘いって大変なのかしらねぇ。

そのわりに、ウチのロッチャンは二年振りに帰還した時は、そんなにすさんでなかったよおな。。

f:id:utanutan1096:20170523112742j:plain
戦いは、逃げるが勝ちにゃ!



やっぱりね(・∀・)

見つけた時も

f:id:utanutan1096:20170523223444j:plain

こーんな高い所にいたもんね~。

ケンカ嫌いな割には。。

オカーサンは血まみれだけどね(´Д`)