被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

体長が長いと椅子が2脚いるのです

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今週末は、名古屋に行って来ます~。
一割仕事でね!まっ、叔父さん家にいくのですが。

で、新幹線ではなくバスで行ってくるわ。
ビンボー人はバスよバス!

新幹線やら飛行機の旅も好きなんですが、意外にバスの旅も好きな私。
テレ東のバスの旅はいつも観てたわ!


が!夜行バスは辛いかも(´Д`)
おばちゃん、胃腸が弱くてね~。
夜間ずっと乗ってるとお腹にガスが溜まって痛いのよ~。
プップッ小出しすればいいけど(←コラ)無臭とは限らないしね~(・∀・)
おばちゃんでも恥じらいは、あるよ!


そんなワケでロッチャンはお留守番。
先代のマロンはおとなしいし、脱走もしないのでどこでも連れて行ったけど、ロッチャンは

前科ありですから(-_-;)


そんなワケで、お留守番決定で拗ねてるロッチャン。←多分

f:id:utanutan1096:20170525113150j:plain

最近のロッチャンは、暑くなってきたのて、伸びて寝てます。

が!結構体長が長いロッチャンは、伸びて寝ると2脚必要。
この画像も2脚使って寝てますが、1脚1脚がくっついてるワケじゃなく離れてるんですよね~。

それを器用に寝てるロッチャン。

しんどくないのかな(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170525113649j:plain
僕用の長いイス、買って欲しいにゃ。

ロッチャン長いから。。

f:id:utanutan1096:20170525140947j:plain

ベンチでいいかな?(・∀・)
IKEAは安くていいわね~。
でも、100kg以上は壊れちゃうから駄目よ!