被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ゲロゲロ~

タイトルを見て懐かしい!と思った方は同世代ですね(・∀・)
バブルよバブル!まぁ、私が大人になったころはバブルは弾けてましたがねぇ。



最近、ロッチャンの抜け毛が激しくでね~(´Д`)
舞ってる毛か鼻に入るのて、オカーサンは常にフゴフゴしてるわよ~。

ロッチャンは猫のワリにあんまり吐かないのよね。。
オカーサンがブラッシングしないのに(・∀・)

が、最強ようやくブラッシング出来るようになったので、ご機嫌の時にせっせとしてますが、やっぱり抜ける量が多いのか、

ゲロゲ~ロ。
(注)バブル時代のゲロゲロはビックリ的な意味だったよおな。

決まったモノしか食べないので、そんなにオエップなブツではないけども。。
画像はやめておくわ~。

よく、見ると。。

さっきたべてたカリカリが、そのまんまの形で何粒かでてますが(゚∀゚)
ロッチャン、ちゃんと噛んで食べてる?!

もしや毛じゃなくて。。

固形物が喉かなんかに引っかかっただけ?
とか?!
がっついたんじゃないの?!

f:id:utanutan1096:20170531134558j:plain
たまたまにゃ。

嘘おっしゃい!
ガツガツ食べてる姿見たわよ!!