被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

鳩が豆鉄砲食らったような顔してますが。

今日は健康診断でした。

もうね、高齢になると共にアチコチ引っかかるのよ~(´Д`)
ウチの会社って厳しくてさ。
要再検査になると、病院へ行くのは勿論、診断書も必要なのよ~。
しかも、診断書は自腹よ!
うぇ~、貧乏じゃー!    

今年は何個、再検査かな(・∀・)
どんだけ~?!

そんなワケで、毎年健康診断はめちゃくちゃイヤです。
でもね問題なのは胃袋だけ(沢山食べるから!って事じゃないわよ~)で、他は問題ないのよね。
あ、耳も若干遠いかな。トシでね~。


去年までは(・∀・)

あー!結果がドキドキよ~。


さて、タイトル。
いや、私がロッチャンに豆鉄砲打ったワケじゃないですよ。←動物虐待になるよね。

ロッチャンはよくビックリ顔をします。
そんなロッチャンの究極のビックリ顔が。。

コレ!

f:id:utanutan1096:20170601220355j:plain

ぐわし!!←まことちゃん?!


何をビックリしたのかしら?
オカーサンが写真取ってるだけなのにね~(´Д`)


なかなかベストショットが 撮れない私。
変顔はよく撮れるのにっ。

どうしたら、かわゆい~ん写真が撮れるかしらね(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170601220702j:plain
オカーサンの腕も悪いけど、もっと高性能なキャメラを買うにゃ!!


えー、ロッチャン買って~(・∀・)