被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

トップハンターは忍耐にゃ。

今日はまだ涼しかったですが、最近はホント暑いですね~。
ケッチンオカーサンも、さすがにお出掛け時はエアコンつけてます。

が、在宅の時は窓をあけてるあとけっこう涼しいのでつけてません。

が、コレ、もいつまでかしらね~(´Д`)


そんなロッチャン。

ベランダに行くサッシを開けると、スタスタとベランダへ。

そして、



f:id:utanutan1096:20170603194956j:plain


ゴロンと寝そべり。

何故、その場所なのか?!


やっぱり。。


f:id:utanutan1096:20170603195049j:plain


ポロッポー狙ってるのね。


ロッチャン、そこで忍耐強く待ってもダメよ。

オカーサンが張り切って。。

追い払ってますから(・∀・)


興奮して追いかけて、ベランダからおちてもカナワンしね~。

後はそんなバッチイところで寝られて汚れるのもイヤだから、ベランダはしょっちゅうお掃除してるわ~(´Д`)
ほんと大変よ~。


とりあえず、びびり~なロッチャンは脱走はまだ考えてないそうです。
。。多分。