被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、空気を読んで欲しいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

最近、またまたデブ化が止まらず(´Д`)
体重は、そうでもないんだけど、お腹まわりがねえ。
スーツがホント苦しくて(汗)
冬場は、上のシャツとかをスカートから出してたんだけど、夏場はスカートにイン。
しかも、タイツと違ってストッキングってやたら腹肉に食い込んで。。

苦しいのよ~(´Д`)

最近じゃ、息苦しいくらいよ~←どんたけ?


さて、そんなデブ仲間のロッチャン。
毛がモコモコだからという説もありますが、いや。。あの腹肉はオカーサンと一緒だと思われ。

あ、話がとびました。

そんなデブロッチャン。

デブカーサンが晩酌(←コレがデブのもと?!)を始めると。。


ザッザッザッ

。。

。。。

まさかの。。


f:id:utanutan1096:20170608114030j:plain

ンコタイム(・∀・)

キャー!


トイレをねぇ、違う所に置きたいのですが、場所がなく。

どうせ、ンコをトイレに流すんだから、人間用トイレでしてくれないかなー!←YouTubeとかで流れてるよね。



f:id:utanutan1096:20170608114457j:plain
オカーサン、トイレ掃除がメンドクサイだけにゃ。


ドキッ(゚∀゚)
変なところで察しがいいのね~。


(注)以前にも描いたと思いますが、我が家の住まいはペットの糞のゴミだし禁止の為、トイレに流してます。
水洗トイレによっては詰まる場合(ンコがデカいとかじゃないわよ)もあるので、ご自身の住まいのゴミ出し状況の確認と、私のようにゴミ出し不可の場合は、勇気を持って。。

流しましょう(・∀・)

が、責任は一切とりません。


とりあえず詰まったことばないけど、なるべくンコ単体で小さくても大で気合入れて?流してるわ~。
でも一匹だらかいいけど、多頭飼いの人はどうしてるのかな>?
気になる私よ~。