被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

さわって欲しいにゃ。

朝、目を覚ましたらロッチャンがトコトコ近づいてきて、おもむろに私の足のニオイを嗅いだ瞬間!

イヤな顔してすぐ離れた(゚∀゚)


どうも!

足クサオバチャンのうーたんです(・∀・)
いつもパンプスとストッキングだから蒸れるのよ~。


最近、ナデナデに夢中のロッチャン。
間もなく5歳。
やっと快感?に目覚めたか?!


が!メンドクサ。。いや、朝からバタバタしてあまりオサワリ出来なかった昨日。

一人晩酌してたら、

f:id:utanutan1096:20170609075509j:plain

隣りに座って、さわってアピール(笑)


あ、隣りのフットイ足は私です。
しかも、20年前に購入の500円ショートパンツです。。って、それはいいか。←どんだけ長持ち?!

しかし。。


ナデナデ気持ちいい>>>人間コワイ

となりました(・∀・)


頑張れば抱っこ出来る日も近いかも(*^^*)


f:id:utanutan1096:20170609115634j:plain
それは、まだコワイにゃ。


フフフ、どうかな( ´艸`)