被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オッサンの風格

昨日は飲んだくれて終わってしまった、アルチュウ飼い主。
今日こそは!と出掛けてみたものの。。

結局、ドトールでお茶して終了(・∀・)←日高屋でビール飲んでなかっただけマシか?!
でもせっかくの休みが!

特にイベントもなかった土日だしね~。
来週はお出かけ予定なんで、ま、いいか(゚∀゚)

さて、そんな我が家のロッチャン。


お外を、見ながらまったり中。


f:id:utanutan1096:20170611141747j:plain

が!

なんで、そんなオッサンくさいポーズとるの?



f:id:utanutan1096:20170611142030j:plain
アウトロー目指すにゃ。



アンタ、アウトローの意味わかってんの?
まっ、私もよくわかってないけどね~。