被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

私はバンコランなのか?!

今日は、久し振りの雨ですね。 
しかも、寒い(´Д`)
営業の私としては、空梅雨のほうが有り難いですが、お百姓さん達や水不足の事を考えると、あまり喜べないかしらねぇ。

さて、ロッチャン。

ここ最近話題にしてるけど、すっかり普通の猫チャンになりつつあるのです。。

が!

以前はパブロフの犬が、ここんとこは、オカーサンの顔を見ると

f:id:utanutan1096:20170613175930j:plain

なにやらウットリ顔。
もうすぐなでてくれると思ってるのよね~。


これって・・
パタリロのバンコラン(←わかるか?!若者よ?!)が美少年達をヒトニラミでイチコロ(←死語)にさせてるよおな。。感じ?

f:id:utanutan1096:20170613180157j:plain
バンコラン

え?違うって?


まっ、ロッチャンは美少年というか、ただのオカマ猫ですけど。
私は敏腕エージェントではなく、ただの営業オバチャンですがねぇ。
ウヒャヒャ!


。。
。。。

バンコランのように、ヒトニラミでお客様を契約へと促したいわ~。
切実~(´Д`)