被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

なんかご利益のある像みたいだね。

なんだかパッとしない天気ね~(´Д`)


さて、度々ロッチャンのナデナデネタで申し訳ないですが!
まっ、ネタ切れともいう。


毎日毎日、腰の辺りをナデナデしてると。
 
f:id:utanutan1096:20170614113401j:plain

なんか、テカってる(・∀・)?


よく神社なんかで、みんなさわってるとごろはテカテカしてるように、ロッチャンもテカテカしてきたねぇ。


f:id:utanutan1096:20170614113507j:plain
コレね!こちらは亀戸天神さんです。


だけど、ロッチャンさわってもご利益なし。

てか、むしろコレは。。

オカーサンの手のひらアブラかなー(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170614113835j:plain
オカーサンで僕をさわる前に手を洗ってるかにゃ?

ドキッ(゚∀゚)


た、たまに洗ってるわよ~
AHAHA~(◎-◎;)