被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

フケ、イヤイヤ~♪

タイトルの歌がわかるあなたは、私と同じ。。

オバチャンですね(・∀・)

昔、流行ったシャンプー。。エメロンだったかな?のコマーシャルの歌です。

で、フケ犯人ですがもちろん我が家のロッチャン!

最近ブラッシングしてると、人間のフケと同じようなモノが!!
最初はノミのンコ?と思ったんですが、あれは黒いよなぁ。。と。

知らなかった。。


猫でもフケが出るのね(・∀・)
歴代、シロネコが多かったんで気づかなかったわ~。クロネコって、フケ目立つよね!

さて、コレってどうするか?
流血の大惨事覚悟でシャンプー?


そういや、私もフケが出るけどメリットだと出ないのよね~。


ロッチャン、

f:id:utanutan1096:20170615220656p:plain

メリットする?(・∀・)



f:id:utanutan1096:20170615114829j:plain
絶対イヤにゃ!



こわっ(゚Д゚;)