被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

バッチイからやめて~。

ウチのお連れさん。
営業なのに、工事の立ち会いで夜勤する事がシバシバあるのね。

お互いにいいトシなんで、やっぱり夜勤はこたえるワケですよ(´Д`)


そんなお連れさんの夜勤明け。
廃人のように帰宅。

そのまま、リビングで一人ストリップを始め(゚∀゚)

。。
。。。

あ、観客いたね。

f:id:utanutan1096:20170620113919j:plain

ロッチャンが(・∀・)

まぁ、見たくもなかったでしょが、ストリップが終わるとそのまま、ぬぎっぱの真っ裸でバタンキュー。←真っ裸で寝るな!

そのまま、疲れて寝ようと思ったその時!

ロッチャンがそのまんま脱いだ状態の臭そうなパンツを首傾げながら神妙に。。

ニオイ嗅いでたらしい(゚∀゚)
キャー!ロッチャン、バッチイからダメよ~!←ひどい?


f:id:utanutan1096:20170620114431j:plain
ボクのオウチをパトロールしてたら、アヤシイモノがあったから、ニオイを嗅いでただけにゃ!

そうだけど。。

バッチイからダメよ(-_- )
でも、なんで首傾げてだのかしら~。不思議。