被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、悪いコ?!

昨日は私がアポで帰宅が遅かったのよね~。

すると、先に帰ってたお連れさんが

「ぶーにゃん、悪いコだよ!ボクの枕の上で寝てた(`ε´)」

だと。


f:id:utanutan1096:20170623143844j:plain

緑の枕の上ね~。
相変わらず、趣味が悪い布団だよな~。←ひどい


「ボクが寝てる部屋はちゃんとドア閉めといてね!」

と、言われ。。
お連れさんは、ネコアレルギー。でもロッチャンはあまりアレルギー反応は出ないみたいだけど。



ロッチャンよ。。
何故、エアコンがついてない暑い部屋で、しかも、お連れさんの臭い枕の上で寝るのだ?!
どーしてオカーサンのお布団の上で寝ない?!


あ。

やっぱり

あれ?(・∀・)


ネコって加齢臭好き?


ウチの母が祖父母が健在だった頃、飼ってた猫が母や祖母の洗濯物は無反応なのに、父や祖父の洗濯物の上に嬉しそうに寝てたと。

。。アブラくさいから?


お連れさんには、「加齢臭だよ!ウヒャヒャ!」とバカにしといたけどね~。
「臭くない!フローラルの香りだよ、ボクは!」なんて言ってたけど、動物は。。

正直ですから(・∀・)

あ、でも私のイスでよく寝てるわ~(´Д`)
私もくさいのか?!


f:id:utanutan1096:20170623145009j:plain
オカーサン大好きだから寝てるにゃ!


なんちゃって( ´艸`)