被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサン、ラブラブ。。ラブ?!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

最近、ロッチャンが可愛くてたまりませんっ(≧▽≦)

まぁ、単に私が年をとっただけかも知れませんが(´Д`)


朝のロッチャンは、お布団で寝てるオカーサンの目線が合う場所で

f:id:utanutan1096:20170624184316j:plain

いつもの熱視線(・∀・)


そして、オカーサンが起きてイスに座ってると

f:id:utanutan1096:20170624184411j:plain

イスの近くでゴロン♪

まぁ。。なでなでして欲しくて近くにいるだけなんでしょうがね~(笑)


思えば。。二年前に実家で脱走して、何度か捕獲を試みるも失敗。
お外がいいのかな。。と諦めてた帰省前に突然ボランティアのオバチャンがアタマに浮かび上がり電話。
勿論起こられたけど、猫用の捕獲器をかりる事が出来た。

問題は、ロッチャンがいるのか?
いそうな場所を探すもいない。。
諦めてた私に何故か熱視線(笑)を感じ。。
視線の先は。。

f:id:utanutan1096:20170624184956j:plain

ロッチャン!

今回は絶対連れて帰る!の執念がそうさせたのか、無事捕獲。

で、今に至ると。

最初はね~、お外がやっぱりいいのかな?と思っけど、丸くなって幸せそうに寝てる姿をみるとやっぱり連れて帰って良かったな~と思うのよ!

ま、飼い主のエゴかもですが、ホントお腹空かせた顔してたからね~。
毛並みが良かったんで誰かからご飯は貰ってたっぽいですが。

また、帰省シーズンが近づき。。
冬は閉めっぱなしだから脱走します危険はなかったけど、夏はまた心配だなー!

どうしようか、迷い中よ~(´Д`)