被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの教育

やっと梅雨らしくなりましたね~。

さて、我が家のロッチャン。
オサワリができるのはいいんだけどね。

こうやって。。

f:id:utanutan1096:20170625152553j:plain

クネクネと興奮しだすと。。

カプッとかんだり、
パンチがとんで来たり。。

幼少の頃、兄弟で育った猫達はケンカをしながらルールを学んでいくと聞いたけど。。

あ、ワンコだったかな?(・∀・)

 
人間への手加減は容赦ないロッチャンですが、テーブルに乗ったり、食べ物盗んだり、ゴミ箱倒したりとかの悪さは一切しない。
だのに!

何故、ガブリエルはやめないのだー!←要はまた、噛まれた飼い主。


f:id:utanutan1096:20170625153547j:plain
爪はたてないよう努力してるにゃ!

そう?

毎日、被害者が出るわよ~(´Д`)
私とお連れさんだけですが。

まっ、確かにけがするほどじゃないかも。