被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンは、ソレを抜きたいんです。

タイトル見てなんじゃい?!と思ったあなた。
そうですね~。
コレを楽しみにしてるのは、私だけかも(・∀・)

何を抜きたいか?!

コレですよ、コレ!

f:id:utanutan1096:20170702143348j:plain

顔の左端の毛?

え?わからん?

コレは?

f:id:utanutan1096:20170702143423j:plain

ホラホラ!ピョコンと出てる毛が!


f:id:utanutan1096:20170702143456j:plain

青丸のところ。

この固まった毛を抜くのが快感でね~(≧▽≦)
先代のウサギのマロンもしょっちゅう出てたもんで、よくウヤウヤしく抜いてたんです。。

が!

ロッチャンは、なかなか塊毛もないし、あっても嫌がるもんだから難易度高し。
とくに顔なんて、なかなか普段は抜けないわ~。

しつこくストーキングした結果!


f:id:utanutan1096:20170702143737j:plain

とれたー!!


やった!やった!←はっぱ隊?


ゴソッと、抜けたときの快感がたまりませんっ!!


早くまた、塊が出来ないかなー?


f:id:utanutan1096:20170702143953j:plain
ストーキングは、やめるにゃ。


ご、ごめん。。