被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

エアコンキライ?

今日も暑いですね~。
既に溶けてます(´Д`)
汗をかかない私としては、温度管理が大変で夏は死にそうですわ~。

そんなロッチャン。

最近暑くなってきたんで

f:id:utanutan1096:20170703112609j:plain

ここが涼しいのか、よくこの場所で寝てます。

ちなみに、この上のテーブルには先代ウサギのマロンのお骨が置かれてます。

。。なんか、違う意味で涼しいのかしら?(・∀・)←マロンのオバケ?!

冗談は置いておいて、さすがに暑いのですぐさまエアコン稼働。

そうしてしばらくすると。。


f:id:utanutan1096:20170703113019j:plain

なぜか、陽のあたる場所へ移動。(゚∀゚)

さ、寒いの?
オカーサンは快適よ!

エアコンつけてる部屋にいなかったりもするし、寒いとかじゃなくエアコンキライなのかしら?

さすが、二年放浪してただけあるね!

うーん、広いベランダならそちらで遊んで貰うのですが、狭いし日中は防犯上開けっ放しもねぇ。。

オカーサン、頑張って広いところに越せるようにするからね(´Д`)