被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンがあと5キロ太ったら。

我が家の近所には、地域猫がたくさんいます。 
どうやら、ウチの地区は地域猫の保護?に力を入れてるようですね~。

そんなロッチャンも、元野良猫。
しかも、2年間は私の地元で放浪生活を送ってました。
その間のお話をロッチャンで日記にしたためてくれればいいのにっ。
そしたらオカーサン、それで商売するのに~。←コラッ!

で!
ロッチャンは、旅から戻った頃はスレンダーだったのに、今じゃただのデブ。

f:id:utanutan1096:20170707230852j:plain
何にゃ?!

が!

上には上がいるってもんです。

ネットを、見てたらロッチャンがあと5キロ太ったら、こうなるかなー!という写真を発見。

さあ、見て下さい!!

f:id:utanutan1096:20170707231041j:plain

ジャジャーン!


こ、これは。。

そっくり(爆)

しかし、どうやったらここまで太るのだ?
え?ロッチャンも太らすんじゃなかろうかと?
それはないよ~。
ただでさえ、デブなんだから(´Д`)


。。
。。。
でも、コロコロも可愛いね( ´艸`)


因みにロッチャンは小食だからね~。