被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

人気ドラマでも出てた素敵レストランでランチ。

いつもの仲良し3人のお一人が今月バースデーなんでお誕生日会を開催しました。

場所は横浜、日本大通り駅近くの

Alte Liebe

www.alteliebe.co.jp


「逃げるは恥だが役に立つ」に出てたレストランです~。
狙ったんじゃないわ~。たまたまよ!

因みに今回、予約したのはこの私。
お誕生日と言えばケーキでしょうが、バースデーガールが私と同じ飲兵衛なんで、ケーキではなく。。

お酒、2杯付きコースにしました(・∀・)
去年、デザートプレートをウップウップ言いながら食べてたんでね(汗)

さて、


そんなお料理

f:id:utanutan1096:20170709132924j:plain

メニュー表


f:id:utanutan1096:20170709132950j:plain

えー、早速私の嫌いないくらちゃんが(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170709133008j:plain


f:id:utanutan1096:20170709133055j:plain


f:id:utanutan1096:20170709133112j:plain


ここでまたまた私の嫌いなものが。
ハンバーグとトリュフの文字しか見てなかった私。
フォアグラ。。
ソテーなら若干いけるんですが、ムースはダメでした(´Д`)
ホント、高級なんがダメなのよ~。カナシー。

f:id:utanutan1096:20170709133405j:plain

最後にデザート。


ちょうどいい量ですね~。
トシなのかしら。デザートも食べれなくなってきたわ~。

たまには、素敵ランチも、いいね!
テンションあがるわ~(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170709133614j:plain
オカーサン、僕も行きたいにゃ!

う!
ニャンコ用、レストランってないのかな?
ワンコはあるのにね!