被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オヤジ化?のロッチャン。

ロッチャンは、ブラッシングが大好き。


f:id:utanutan1096:20170710211648j:plain


まぁ、ナデナデが好きなんで必然的にブラッシングも好きよね~。


そんなロッチャンのブラッシング光景。


f:id:utanutan1096:20170710210705j:plain
うおー、うおー、そこがたまらんのや~。もうちょいきつめに頼むわ~。



f:id:utanutan1096:20170710210805j:plain
にいちゃん、マッサージうまいなぁ。気持ちようて手が開きっぱなしになるわ~。
あとでチップはずむさかい、もうちょい頼むで~。


。。
。。。

なんちゃって!

ブラッシングがいつの間にがマッサージになってるし~。

でも、

f:id:utanutan1096:20170710211525j:plain



オヤジのマッサージ風景そっくりだよね!!



f:id:utanutan1096:20170711135225j:plain 
オカーサン、僕、関西弁しゃべらないにゃ。



。。

。。。

2年間、関西で放浪してたんだから、喋れるでしょ~?!