被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

その塊、モッタイナイ!!

以前、ブログでロッチャンの毛を抜くのが好きとお伝えいたしました。


utanutan.hatenablog.com

これね~。


が、なかなか毛を抜くタイミングが少ないのよ!!
それなのにっ!!

カーペットの上にそれらしき塊がいっぱい落ちてるのよ!
キィー!悔しい!


しかも、昨日見たオオモノ(←?)がコレッ!


f:id:utanutan1096:20170711134425j:plain

なかなかいい塊じゃないかっ!


うおー!コレをウヤウヤしく抜きたかったのに。
ブラッシングはさせてくれるのに、どうして抜くのはダメののじゃ~(´Д`)

。。
。。。
まあね、だいたいこんなよさげなブツの時は毛の色からわかるとおり、お腹のあたりなんですよ。
ブラッシングの時もお腹はなかなか難しくてね~。


早くお腹ブラッシング&毛抜きもさせておくれー(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170711134734j:plain
男は敵にお腹を見せないにゃ!


オカーサンは敵じゃないし、そもそもアンタおかまでしょー(`ε´)