被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

せっかくのベッドは大失敗に終わる。

こないだアップした、紙袋で出来たベッド。

utanutan.hatenablog.com



お米用の袋はなかったんですが、たまたま猫砂を入れてた袋がピッタリ。
タダで出来たのよ~。イエーイ!


出来たのがこのブツ。


f:id:utanutan1096:20170713132902j:plain

。。

。。。

貧乏クササ極まりないね(・∀・)


モデルはコレだったんですが・・

f:id:utanutan1096:20170706225930j:plain



あれ?なんでかな?

せっかく作ったんで、ロッチャン!

入りなせいっ!!


・・あれ?!




ち、近寄りもしないんですが!

。。

。。。


し、仕方がない。。朝起きたらきっと。。って事でオカーサンは眠りに入り、その8時間後。


f:id:utanutan1096:20170713133117j:plain

シーン。



場所はそのまんまで、使われる事なく終了(´Д`)

きっと、暑いからよねっ!
寒くなったら入るよねっ!


f:id:utanutan1096:20170713133327j:plain
そんな貧乏っちいのヤダにゃ。


チッ!
冬はバージョンアップでまた作成するわっ!
お楽しみに(はーと)