被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ブラッシング、1日20分は長いか短いか?

f:id:utanutan1096:20170714113014j:plain
オカーサン、グッモーニンにゃ!


私が起きる時間になると、そわそわする我が息子。←ブラッシング待ちね!
お連れさんが出張で今週は殆どいないのて、私が頑張ってブラッシングしなきゃー!


が!朝が弱い私。

フニャフニャしながら転がってると、ロッチャンはマチキレないよう^_^;

仕方ない。。

f:id:utanutan1096:20170714113349j:plain

ホラホラ、ロッチャン!

ブラシよ~。←起きんのかいっ!


覗きみるロッチャンが素敵(笑)

ちなみに朝、10分
夜、10分ブラッシングするのよね。

コレって、長いの短いの?

先代のウサギのマロンも毎日ブラッシングしたわよ~。
但し、夜に手早く。
何故って、マロンはブラッシングキライだったから(´Д`)
そういやナデナデは好きみたいだけど、ロッチャンみたいにナデナデしなかったわ~。
今、思えばもう少ししてあげれば良かったわね。


ちなみに飼い主の朝は、シャワー後に乾かすのに5分。
ブローに2分。
どんだけ~?!

長い短いの前に、女として終わってる短さよ(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170714113901j:plain
女子力全くないにゃ!


おだまり!
ちなみに女子力なんて可愛い事言える年齢じゃなくってよ(´Д`)

ロッチャンのブラッシングは、夏毛になるまで根気よく頑張るわっ!
よく柴犬なんかが毛が抜け替わる時にお尻の方がボコボコになってるけど、ロッチャンは今がそんな感じなのよ。