被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

腹みせロッチャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

暑いですね~(´Д`)
もう、オモテに出るのがイヤイヤな飼い主です。

が!昨日は海に行ってました。
ブログ用に写真でも撮れば良かったのですが、あいにく。。

スマホをお連れさんの家に置いて海へ行っちゃった!

ので、撮れず。

あ、海は三浦海岸でね。比較的お連れさんの家から近いです。
よってら毎年何度か行くので、今度行ったら写真撮ってくるわ~。

そんな海にロッチャンも一緒に行ければいいのに~(≧▽≦)
暑いから可哀想かしら?
でも、我が家よりは随分涼しく、テントの中では割と快適でしたよ、海風も心地良く。
つい、2人と1匹がそれぞれビーチベッドにサングラスかけて寝てるのを想像しちゃったわ~( ´艸`)

そんなワケで昨日はお留守番だったロッチャン。
チョッカイ出す人間(←私、私!)がいなかったんでのびのび寝てたんでしょうね~。

ちなみに最近では、このように




f:id:utanutan1096:20170716151448j:plain

だらけまくって寝てます。


f:id:utanutan1096:20170716151529j:plain

サバンナあたりだと敵にお腹ガブリでイチコロだね~。



f:id:utanutan1096:20170716151322j:plain
オカーサン、そこまでボクはバカじゃないにゃ。
おうちだから安心してお腹出してるにゃ!


そうよね~。
安心してくれてるのね。
だったら、そのタプタプお腹を枕に、オカーサンが寝てもいいかな?!ウフフ( ´艸`)