被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

夏バテ?

今日も相変わらずダラダラロッチャン。

f:id:utanutan1096:20170717123325j:plain

人間も暑くてダラダラだからね~。

だからなのか、どうにも食欲が落ちてるのよね。。
あ、ロッチャンがね。

大好きカンカンは食べるんだけど、量を増やすと塩分問題もあり。
且つ、お水も思ったより飲まない。

って事で!こういった

f:id:utanutan1096:20170717123552j:plain
いなばフーズより


スープタイプって、どうなのかしら?(・∀・)

ワガママロッチャンも、以前にメディファスのスープは食べたのね。
だから、大丈夫と思うけど。

問題は。。

塩分問題!


原料みても、塩分の事は書いてない。
うーん。。

やっぱり自分で。。


f:id:utanutan1096:20170717124026j:plain
タニタより


コレ、買うべき?!


f:id:utanutan1096:20170717124138j:plain
ちゅーるもたくさん食べれるにゃ!


だから、塩分高いのよ~(´Д`)
人間と一緒で塩分高いのん好きだから困るわ~。

ちなみにこのタニタの塩分計は10800円・・
たかっ!!
ヤッスイのんで良かったら、楽天で2~3000円であるわよ~。