被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

夏の帰省問題

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

来月はまた帰省シーズンですねっ!


今年はロッチャンは、連れて帰らずにお連れさんに託そうと思ってますがちょっと心配。

エアコン設定ちゃんとするかな~。
ご飯大丈夫かな~。
ブラッシングするかな~。

とかね!(´Д`)

連れて帰るのは、本当はダメなのよね~。
ボランティアさんに部屋から出してはいけないと、実は言われてたりする。
まぁ。。それを無視してコッソリ連れ帰ったら、脱走するしね~(・∀・)
ドンマイ!!

しかも連れ帰ったところで、私の実家の部屋のエアコンが去年、壊れたのよ~。
渋々、窓を開けて扇風機で凌いだけど。。
しかも!年に2回しか帰らないもんだから、網戸も壊れててね。←どんだけ?!

それでも窓を開けて寝てたら、なんとっ!!

Gの突然の飛来(゚∀゚)
Gが何かわかるよね?!

うおー!!!



静かな田舎の夜に私のオタケビが響き渡ったわよ~。
仕方ないから、窓を閉めたけど暑くて益々寝れなかったわ~。


そんなデンジラャラスな田舎にロッチャンを連れて帰らないほうがいいんだろうね~。
だけど、連れて帰りたい理由が上記以外にある。

お盆だからお化けが怖いのよー(´Д`)

なにをワラシのように?!と思ってるユー!!
私、本当にビビりなんですよ!!
若干、霊感があるもんだから金縛りにあったりするし~。
だけど、ロッチャンがいると金縛りにあわない!
って事で、ロッチャンを連れて帰りたいのよ~。


・・


f:id:utanutan1096:20170721113540j:plain
僕の第2の田舎に帰りたいにゃ。
第1は福島ねっ。


そうは言ってもアンタ、また脱走しそうだしね~。
オバケは我慢して、やっぱり置いていくべきかしらね。。とほほ。