被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

一国一城の主にゃ!

毎日暑い暑い暑いよぅ!
ロッチャンは、いいなー!毎日エアコンの入ったお部屋でゆったりと。。

まぁ、私の田舎で脱走してせっかくナワバリも持って(多分、汗)いた所を強制送還ですから、コレぐらいの恩恵はいいのかしらね~。

が、ロッチャンもオカマといえども一時はナワバリを持ってた身分。
それが、今じゃセッマイお家で我慢の日々。
よおーし!ロッチャンを一国一城の主にきてやろう!


これはどうだー!


f:id:utanutan1096:20170722162359j:plain

どーん!


ロッチャンのお家ざますよ~。



が!サイズをよく見ると。。


幅56 × 高さ94 × 奥行59 cm


チッチャ!


こ、これでは家というか猫小屋だね~。


詳しくはコチラ!
www.allforwan.jp





f:id:utanutan1096:20170722162608j:plain
オカーサン、僕の田舎のナワバリはどれくらいあったか、知ってるかにゃ?


おそらく、オカーサンの家より広いよね~^_^;

えー、上記のお家は引き籠もりガチな猫ちゃんにオススメですっ!
そんな猫はいるのか?!