被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

最近のネコグッズで、コレはちょっとヤバいと思ったもの。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日はムシムシな一日だしたね!
おかげ様で顔はあぶら~でテッカテカでした。
まぁ。。若く見えていいのかしら~♪


さて。。ほーんと色んな猫グッズがありますね!
まぁ、ワンコも見てるんで、イッパイあるというのもありますが。
ロッチャンはデカイからね~。


で!最近見つけたので、コレはヤバイんじゃ。。ってのが。
あ、ヤバい!は若者用ではなくオバチャン用でマズイ!って方ね!


じゃーん!

f:id:utanutan1096:20170723221258j:plain


store.shopping.yahoo.co.jp

可愛いと言えば可愛いんだろうけど。。
なんだか。。なんて言うんですかね?
昭和なラ○○テルと思ったのは私だけでしょうか(汗)

しかも、コレでロッチャンが寝てるところを想像すると。。

笑えたりする(゚∀゚)

まっチッチャイワンコだといいのかなー?!


f:id:utanutan1096:20170724181114j:plain
天蓋付きのステキなベッドたのむにゃ!

あ、あるけどなんだかな~のを見つけちゃいました。
コレも可愛いワンコだといいんだろうな!と思ったわ~。
ロッチャンはデカイから、人間用がいいんだろうね。。