被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンは、寒がり。

前にも書きましたが。。

ウチのマンション。
結構暑いんですよ。
西向きなのもあるのかな?

よって、ロッチャンの為にエアコンはきかせております。
人間だけだと、我慢大会になってると思うわ~。

が!土日なんかはお掃除してるので、正午過ぎにエアコンをいれる事もしばしば。
そうなると、ロッチャンは暑いのかひっくり返ってるのよね。

暑いのか~と思ってすぐさまエアコンいれると。。
何故かお日様がサンサンと当たるカーテンの裏にいる始末。

暑いんか寒いんかどっちやねん(`Д´)

そして夜。
私的には丁度よし!

が!

このオトコ。。あ、オカマは。。


f:id:utanutan1096:20170724234015j:plain

毛布の上で寝てるし(゚∀゚)
暑くないのか~?!

よく、ワカランわ~(´Д`)


まぁ、エアコンが苦手なのかしらね(汗)