被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

夏だ!ホラーだ?!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

たまにちょいちょい話題にしてますが、私自身は霊感が若干ある程度なんですよっ。

f:id:utanutan1096:20170802221058j:plain



が!

お連れさんはみえるらしく、度々私をふるえあがらせてくれます(´Д`)


我が家にも出るらしく(キャー!)以前、バイトで深夜に帰って来たら何故か電気がついてる。
そんな時は翌朝、女の人が入って来たー!とか言うんですよっ(>_< )
他にも色々あるんですが、ほんと止めてほしいわ~。

が!ロッチャンが来てからは、そんな事件は全くなくなり。

猫を飼うとネズミが逃げるとか言いますが、まさかお化けが逃げるとは(・∀・)
ネズミは、猫が捕まえるので、いなくなるのはワカランでもないですが、お化けはなんなんですかねー?!
お化けとネズミを一緒にするなっ!って怒られそうですが。。



f:id:utanutan1096:20170802135949j:plain
僕、ゴーストバスターにゃ!


そうなのね~(^^)


。。やっつけてるかはビミョ~だけど(汗)
でも、ネットで見てたらお化けは動物が苦手とか?!

怖がりオカーサンの為に、ずっといてね。