被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、くっさ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日は、なんて。。

暑いんだー!!

台風の影響ですよね~。
汗をかかない私でも、なんかべたべたしてね。
下着の締めつけ部分が痒くて仕方ないわ~。

明後日は、超暑い(37℃?)と聞いて、今からうんざりよ!!


さて、ロッチャンはいつもキャットタワーの上でゴロゴロ。
オカーサンもそんな毎日を送りたいわ。。←切実。

そんなロッチャンにせっせとブラッシング♪

f:id:utanutan1096:20170806193918j:plain



ところが、ブラッシングしてるウチにお尻をブラシでトントン叩きだしたお連れさん。
そうすふと、悶え?だすロッチャン。

き、気持ちイイみたい(゚∀゚)

でも、変な?喜び癖つくとイヤだから、止めなよ~とお連れさんに言ったら、何故か黙りそして数秒後・・

く、臭い(-_- )

だと。

ロッチャンの近くに行ってクンカクンカすると、

う!

くっさ!

どうやら。。

臭線を刺激したみたいね~(´Д`)
初めて嗅いだわ~。

ロッチャンも自分に異変に気が付き、その後せっせとお尻を舐めてるし~。

まぁ。。臭線から出る分泌液ですが・・
普段はンコと共に排出されるようですが、こうやって刺激すると出ちゃうのね。。
出さなきゃいけないものなので、お連れさんを責めませんが。。

臭いからお尻トントンは止めてね~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170806194648j:plain
僕は気持ちイイから、またして欲しいにゃ!


ダメ(`ε´)