被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

G、再び。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

昨日より、暑さ比較的マシな本日。

ロッチャンは、今日もお気に入りの場所でお休み中。

f:id:utanutan1096:20170810103611j:plain
なんにゃ?


今日は、ケッチン・オカーサンはエアコンつけずに頑張ってるわっ!!

ロッチャン、可哀想!な声が聞こえてきそうですが。。
ホント、こいつエアコン苦手でね。
昨日もオカーサンが、お連れさんが帰って来るまでエアコン入ってる部屋でうたた寝してたら、ロッチャンがいないっ!!
どこだ?!と探したら、エアコンついてない部屋で、しかも!枕の上で寝てる始末。
お連れさんに怒られるよ!!


オカーサンがいない昼間はさすがにエアコン付けてますが、夜間はなぁ。。
いっそ、ベランダ開放か?!と考えてたら。。

またもや、Gの襲撃(゚∀゚)


今回は部屋への進入は免れたけど、何故6階にG?!
排水管から上がって来るのか?!

でも、絶対。。

お隣が原因よ~(´Д`)

誰も信じてくれませんが、私綺麗好きなのよ!


え?ベランダ開放して、Gが来たら、ロッチャンが退治するって?

確かにそうだけど。。

バッチイ上に、猫って捕獲した獲物を飼い主に見せに来るんでしょ?
朝、起きて布団のヨコにGのあわれな姿があったらヤダよ~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170810104704j:plain
大丈夫にゃ!オカーサンは飼い主じゃなくて、下僕にゃ!


なんですと?!(-_- )
もう、ロッチャンにちゅーるあげない(`ε´)