被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

関西の夏は暑いんじゃー!

関西の田舎に帰省中(・∀・)

が!関東と違って暑いのよ!


殆ど汗をかかない私。
人間じゃない!と、言われる事がしばしばありますが。。

さすがに田舎の夏は汗をかく!

が、コチラは連日、30℃越え。
昨日は34℃で、ムシムシよー!
天気よし。

その炎天下の中
大掃除やら、庭師とかしてる私。

さすがに汗が吹き出るわ~。

こんなに汗かくの、この田舎で過ごすときだけよ!

ホント、毎日暑くてね。

毛むくじゃらのロッチャンを連れて来なくて良かったわ!

でも、やっぱりロッチャンと離れるのは寂しいわ~(´Д`)
お連れさんと離れても寂しくないのに。←コラ!

。。
。。。


ローガン様。
お元気ですか~♪←一休さん風に。古い?



f:id:utanutan1096:20170812210613j:plain
オカーサン、ゆっくりしてにゃ!
僕、のびのびしてるにゃ!


いけず~(´Д`)