被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのバカッ!

毎日暑くて倒れそうな関西ですが、今日は涼しいかしら?

さて、昨日は炎天下の中、一人墓地掃除。
一昨日も二時間かけて掃除するも、ギブアップ。
昨日、再チャレンジ。
え?お墓でなんでそんなに時間かかるか?って?
ウチが特別なのかしら?
田舎ってのもありますが。

○○家(←ウチね)現在、17代目迄きてまして。
私は、16代目。
代ごとにお墓があるんですよ~(´Д`)
そろそろ纏めようか?案もあるんですが、父の目の黒いウチは無理そう。
よって、せっせと掃除してますが、数が多いので時間のかかるんですよ(´Д`)とほほ。


さて!やっと、お連れさんがスマホの充電が出来た模様。

開口一番!

「ロッチャン、オカーサンいないから寂しがってない?」

が!

「別に~。いつもどおりだよ。」

。。
。。。

なんですと(▼皿▼メ)

オ、オカーサンは遠くからとっても心配してるのにっ!!


f:id:utanutan1096:20170814180410j:plain
オカーサンだって、浮気してるにゃ!


まあね~(・∀・)