被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オリコウサンなトラ&クロ

なんか、関東は涼しいらしいですね。
コチラ、関西はかなり暑く。
暑いし湿度多くて最悪よ~(´Д`)


さて、実家の半野良、トラ&クロ

f:id:utanutan1096:20170816162235j:plain

兄弟猫で、いつも一緒の仲良しさん。
推定7歳。
とっても、オリコウサンな二匹。

夏場は、アッツイ関西なんでどうしても痩せます。
後、痩せてる原因は、完全室内飼いにしてるロッチャンと違って、ほぼお外で遊んでますので、多分お腹に。。


マンソン君がいるかなー(・∀・)

駆除しても、お外にいる限り無理かも(´Д`)
コンスタントに駆除薬与えれば大丈夫なのかしら?
でも、小さな身体に、そんな薬をたくさん飲ませるのもなぁ。


が、痩せた身体ですが、元気いっぱいで食用旺盛。
トラチャンはスッゴく甘えん坊で、そばに来ると私から離れなくってよ~。

あぁ、ウチのデブも見習って欲しいよ!

f:id:utanutan1096:20170816225325j:plain
何か言ったかにゃ?

あ、いえ。。何も(汗)